霊場一覧へ戻る

近畿36不動尊霊場巡り1日目(H20年9月15日)

札所 15日は暇ができたので電車で大阪市北区の国分寺にお参りに行きました、電車で京阪天満橋まで移動してその後は徒歩で40分ほど歩きました。雨も降らずに祭日のために車も少なく、のんびりとお参りができました。今回はデジカメのSDカードを入れ忘れ携帯電話の写真で写りが悪いです。ご朱印を頂いたときに近畿三十六不動の解説書や専用のご朱印帳などが販売されていました、家内が「お父さん頂かないの」と言い出したので、これはこの霊場のスタートの機会が来たと頂きました、早速国分寺から巡礼が始まりました。
ホームページ 公式ホームページ霊場会公式ホームページへ移動します
ご朱印  
思い出 ご朱印帳コーナーに移動します 
  専用のご朱印帳                  二つの不動さんみのり不動尊
 
   ちょっとユニークな顔をしています              もうひとつ水かけ不動尊