同窓会トップへ戻る

第11回(平成24年)写真集

3年ぶりに同窓会に参加した。今回は33名の参加で大宰府で行われた。大宰府には平成6年にお参りしたので18年ぶりになり当時の記憶は全く残っていませんでした。今回は恒例の余興に見事辺り変身をしました。 変身担当の人たちは手慣れたもので、またたく間に女装させられてしまいました。最初は恥ずかしさいっぱいでしたが、時間が経つうちにだんだんと慣れて来ました。このような経験は1度やれば十分だと思い、次回からは他の人にあたるように祈っています。
下の写真は私が送っていただいたもののみです、他に掲載希望の方はメールで送るか、郵送で送っていただければ掲載します。
50年振り?の再開 まだたばこ吸ってるんかね? 
そろそろ余興の準備です いあや〜楽しいね
ファッションショーの始まり、誰だ? そろったそろった
昔は困難だった昔はこんなのだった? みんな美人だね〜
皆さんショーの感想を一言 観客も飛び入り
一段落し静かに 安来節も素晴らしい
当日帰宅の方をお見送り 翌日は九州国立博物館見学
参加者勢ぞろい楽しかったですね、また来年会いましょう!