同窓会トップへ戻る

第13回(平成26年)写真集

今回の同期会は下関の下関マリンホテルで開催された。初参加者もあり29名で開催され、毎年恒例の仮想踊りやクイズゲームなどで盛り上がり幹事さんの努力に大いに盛り上がり感謝して参加した。
宴会前に集合写真を撮る、少し表情が硬いかな?
S君の名司会で始まる 1年間のご無沙汰みんな元気!
ゲームはわたしが一番よ 久しぶりだね
男は黙って酒を飲む また会えてよかったね
静かに時は過ぎていく ふぐづくし料理もおいしかった
いい気分になった、このあとが楽しみ バナナボート:デーオ〜
バナナはいかが 素晴らしい腰の振りさすが南国
久しぶり参加者の一言 今年の一番は わた〜し〜
ミス同窓生を囲んで 準ミスも来た 
校歌斉唱で盛り上がる 今年も降参せずに万歳