同窓会トップへ戻る

第5回(平成18年)写真集

今年は初めて小倉を離れ少し遠出をしたために、幹事さんも大変だったようです、私は開会後少ししてからの参加なので、会場風景など最初からの写真がありません、もしその様な写真があればいただきたいですね、それと全体写真はデジカメでは無理でしたね、これもいい写真が有れば送ってください。また翌日かなりの人はぼけ封じの寺や宗像大社を見物して帰ったとの話でした。お参りした方は皆さん来年の開催日を覚えているでしょうね、もうボケは無しですよ。

 
集合写真はデジカメのフラッシュでは無理       気の会う仲間と右端がもっちゃん
   
初参加者の乾杯でGO       1組の参加者      2組は先生と一緒   3組は大人数私のクラス
   
4組と8組合同で      5組も多いですね      6組はバランス良く      7組は御大ばかり