同窓会トップへ戻る

第7回(平成20年)写真集

昨年は欠席しましたが、今年は参加をして写真係りの役を頂きました、できるだけ良い写真をと思っていましたが、満足がいくものは少なくみんなに申し訳ないと思っています。楽しかった時間も直ぐに終わってしまいました、写真で思い出してください。スナップ写真は送った写真で確認ください、何人かの同窓生に聞きましたが時間が少なくゆっくり話ができなかったことを残念がっています。その中でも話し合っている仲間はいるのですから良しとしましょう。次回また会いましょう。


43名の集合写真 室内で少し写りが悪いです
 
恩師3名のご参加を頂きました             テーブルごとに
 
先生を囲んで楽しくかたらい         こちらも楽しくかたらいました
 
初参加者のN君と           同じく初参加者のY君と
 
これは何次会かな           だんだんとお疲れ気味で
 
お酒はなくおはぎや、巻きずしなどが並ぶ旦過屋台で仕上げのラーメンを
 
翌日有志で小倉の街を散策         到津の森公園にも行きました