依吹君コーナーに戻る

依吹(いぶき)くんコーナー2008年

2008年12月12日〜14日(3か月半)

僕は初めて長旅をして大阪まできました、大阪ではじいちゃん、ばあちゃん、大ばあちゃんたちが会いたくて首を長くして待っています。まだ写真でしか会っていない大ばあちゃんたちは楽しみにしています。おじいちゃんおばあちゃんとは3ヶ月半ぶりの再会です、最初にあったのはガラス越しで抱っこもしてもらえませんでした今度は抱き癖が付くくらいみんなが抱っこしてくれるでしょう。楽しみです。
ソファーに座れました お姉ちゃんと一緒
おばあちゃん満足そう お爺ちゃんの大ばあちゃんと
おばあちゃんの大ばあちゃんと 春子おばあちゃん
お年玉たくさんもらっちゃった なかなかのもんでしょ
お爺ちゃん家のお墓 おばあちゃん家のお墓
もうすぐ帰ります おじいちゃん、おばあちゃんまた来るからね

2008年11月15日(2か月)

久しぶりに伊吹君の写真をお父さんが送ってくれました、お宮参りから1ヵ月が過ぎ大分しっかりしてきました。お父さん、お母さんは姫依お姉ちゃんと僕がいるので大変みたいですが元気に働いてくれています。大阪にはなかなかいけませんが今度会いに行くので待っててくださいね。
10月3日お姉ちゃんとお散歩 10月22日すまし顔
いい顔(?) お姉ちゃんつぶれそう

2008年10月5日宮参り(1.5か月) 

田縣神社でお宮参りしました 雨でうす曇りでした
しっかりしたでしょ お母さんたちと
おじいちゃんおばあちゃんと 大阪のおばあちゃんと
愛知のおばあちゃんと 僕の家族一緒に

2008年7月23、30日誕生日(0歳)

 
8月31日姫依お姉ちゃんとお昼寝             9月12日お目眼ぱっちり
 
9月22日1か月目、でも退屈だな〜

2008年8月24〜29日誕生日〜1週間

8月22日に生まれたと聞き、その日に会いに行ったじじとばばでした、しかしながらその日は保育室の中でガラス越しの対面になり、写真も旨く写せませんでした、ようやく息子から写真が届きこのコーナーへの掲載が出来るようになりました、これからもこのコーナーをよろしくお願い致します。

 
2日目に病室へ帰ってきました                  二人でお昼寝
 
お姉ちゃんに抱かれて                 気持ちよかったな〜

お姉ちゃん迷惑、助けて


依吹君コーナーに戻る