依吹君コーナーに戻る

依吹(いぶき)くんコーナー2009年

2009年9月18日〜12月3日
スナップ

12月3日お休み前 満足したので寝ようかな
11月22日お休み前のひと遊び 高い高い大好き
11月12日公園のおうちで 自動車に乗れるよ
10月23日ニューファッションショー バイクツアーに行こう
10月22日大好きな公園で 公園で
9月22日滑り台出来るよ 10月22日いい顔
9月18日公園のお馬さんと 9月19日稲刈りのお手伝い
9月18日公園の電車に乗って 電車はあきたよ〜

2009年9月7日
海遊館にいきました

お魚がたくさん ペンギンもいました
じいちゃんといっしょ 観覧車に乗り大阪を見渡しました

2009年9月6日
大阪に来ました

大ばあちゃんのホームで 久しぶりの再会でびっくり
はなちゃんに会いました はなちゃん少し迷惑
お墓参りをしました お墓にある公園で

2009年8月30日
1歳のお祝いをしました

一升餅を背負って歩きました 重くてふらふら、泣き出しました
お兄ちゃん顔になってきました じいちゃんもうれしいです

2009年4月22〜5月21日

表情も豊になりました 五月人形の前で
砂遊びの方がいいな お姉ちゃんと仲良し
水遊びが楽しい びしょびしょでも楽しいもん

2009年4月3〜4月13日

おねえちゃんがいつも遊んでくれます 二人で遊ぶと楽しいな
おおきなイチゴを食べました おいしかったいちごでべとべとです

2009年3月15〜3月28日

おひなまつりでお姉ちゃんもご機嫌 菜の花畑に行きました
一人でご機嫌に遊べます お座りもだいぶしっかりしました
上機嫌の顔 汽車に乗りました

2009年3月1日法事

3月1日におじいちゃんのおじいちゃんの50回忌の法事があり大阪箕面のおじいちゃんのお兄さん宅へ行きました、28日から行き京都で泊まりました、京都では岡崎の動物園へ行きました、僕は疲れて寝てばかりでした。もう少し大きくなったらまた行きたいです。
大ばあちゃんたちと 大ばあちゃんとおじさんと
おばあちゃん伯父さん、叔母さんたちと おじいちゃんおばあちゃんと

2009年2月28日京都にて

大きくなったでしょ 可愛くなったでしょ
お父さんと一緒 姫依姉ちゃんと一緒
健太兄ちゃんが抱っこ ぼくもいちにんまえ

2009年2月3日〜2月23日

豆まきをしました お父さんの誕生祝い
はいはいも上手になりました 6ヶ月になりました
お座りも上図です ゆりかごでねんねもご機嫌です

2009年1月31日

依吹くんの写真を久しぶりに送ってきました、昨年12月14日にあってほぼ1カ月以上になります、1カ月合わなかったらずいぶん変わりますね、お父さん、お母さん、姫依ちゃんに見守られ可愛く育ってくれています。
12/22ご機嫌です 12/22お座りが出来るようになりました
12/24僕のクリスマスプレゼント 12/26鼻の上に何か見えるよ
12/27ハイハイはまだですよ 1/22自分でお茶を飲む練習してます



依吹君コーナーに戻る