姫依ちゃんコーナーに戻る

姫依(ひより)ちゃんコーナー2009年

2009年9月18日〜12月3日
スナップ

11月22日お休み前のひと遊び 12月3日コーヒー飲んでおやすみなさい
11月3日お疲れ 11月12日公園のおうち
10月23日ニューファッション 10月25日バイクツアーへ
10月22日楽しい公園で 10月22日公園で
9月28日いい顔 10月3日いい顔
9月18日お馬さんに会いました 9月19日おじいちゃんの田んぼで
9月18日公園の電車で 電車の前で

2009年9月7日
海遊館に行きました

だいすきなぺんぎんさんと お魚がたくさん
あそこにもいるよ ぺんぎんさんがいるよ
おおきなえいにたべられそう 観覧車から大阪を眺めました

2009年9月6日
大阪に来ました

大ばあちゃんのホームで 大ばあちゃんたちと一緒に
お墓の公園で 風船をもらいました

2009年8月30日
依吹くん1歳のお参りで

縣神社にお参りしました きれいに手を洗って
皆が元気で過ごせますように さ〜遊びに行こう

2009年6月3日
2歳になりました(掲載8月28日)

アンパンマンのケーキでお祝い 依吹くんもおすそわけ
東山動物園に行きました お弁当楽しいな

2009年5月3日〜6月1日
5月3日からの写真を送ってきました、下の方から追加しました。(8月28日)

もうすぐ2歳です、依吹くんの面倒もみれます 大好きなお花畑で
依吹くんとハイポーズ 水遊びも大好きです
首飾りすてきでしょ 砂遊びの方がいいかな

2009年4月3日〜4月13日
2月3日からの写真を送ってきました、下の方から追加しました。(5月21日)

依吹くんと楽しく遊んでいます 何でも自分で食べれるよ、でも?
花見に行きました 桜ってきれいだな
桜が欲しいよ イチゴ狩りもしました、おなかいっぱい食べたよ

2009年3月3日〜3月28日

お雛祭りのごちそうおいしかったよ 依吹くんとかわいい顔
菜の花畑に行きました うさぎさんもいました

2009年3月2日鶴見緑地公園

大阪で花博があった鶴見緑地公園に遊びに行きました、月曜日だったので少ない人でしたが、近くの幼稚園から遠足に来ていてローラ滑り台は超満員でした、姫依ちゃんも頑張って何回も滑りました、近くにこんなに楽しい公園があるのに始めていきました、少し寒かったですが楽しく遊びました。
誰も居ないのかな? 一人で滑りました
お父さんといっしょ 渋滞しています
お母さんと一緒 おじいちゃん花粉症
アンパンマン大好き 自動車にも

2009年3月1日大阪で雛祭り

かわいいポーズができました 着物が大きいので羽織だけ

2009年3月1日法事

大おばあちゃんからおじいちゃん、おじいちゃんの兄弟や孫たちが集まり法事がありました、ここには花ちゃんがいますシバ犬ですが、ぽっちゃりしたかわいい犬です。
なんまいだしました 花ちゃんもいっしょ
たくさんそろいました おじさんに抱っこしてもらいました
おばさんにも ごはんもおいしかったよ

2009年2月28日京都五条秀峰閣

3月1日におじいちゃんのおじいちゃんの50回忌が箕面のおじいちゃんのお兄さん宅で有るのでみんなで大阪に来ました。おじいちゃんの家にみんなで泊まれないので京都に泊まることのなりました。おじさんやおばさんみんなが集まり11人で泊まりました。お父さんはおやすみが取れたので早めに京都に行き岡崎の動物園に行きました。初めて見る動物がたくさんいました、乗り物や遊具もあり楽しく遊びました。
自動車でちょっと疲れました お母さんふくろう、お猿さんたちと
ひょうのまえで
依吹くんも起きました きりんさんのまえで
ホテルに飾っていました 健太にいちゃん、伊吹君と
お子様ランチしっかりと食べたよ おとうさんが遊んでくれました

2009年2月3日〜2月14日

豆まきをしました 大きなクマさん大好き
お父さんの誕生日 お着かえの途中

2009年1月31日

久しぶりに息子から写真が届きました、12月14日にあって1カ月以上たちました、姫依ちゃんは弟ができてずいぶんお姉ちゃんになりました。子供ながらに感じているのでしょう、いずれにしても成長の早さに驚いています。
12/22ちょっとお姉ちゃんに 1/10名古屋港水族館でシャチに会いました
1/22お馬さんといっしょ 1/27長〜い滑り台少し怖かった
1/27お父さんと一緒にスピードアップ 1/27お母さん早くちょうだい



姫依ちゃんコーナーに戻る