依吹君コーナーに戻る

依吹(いぶき)くんコーナー2014年

2012年11月11日
会いにいきました

三兄妹勢ぞろい 少しはにかみ
鉄棒もできるよ 家の中で運動会

2012年10月8日
実家にて

こわいけど蛇の抜け殻見つけたよ みんな大きくなりました 

2012年7月23日
小牧にて

ポーズが変わりました 今はこれが一番(ブロック)
紗依里ちゃんの一升餅担ぎました(僕3歳) 紗依里ちゃん1歳のお参りに行きました
お参りの後配ポーズ(3歳強調) 鯉にえさをやりました

2012年6月23〜24日
帰ってきました

公園は楽しいな 姫依姉ちゃんと仲良し
ブランコゆさゆさ おおばあちゃんたちに会いました
あれもこれも乗れません ゴーカートに乗りました
急流すべり もう一回乗ります
楽しい乗りもの、飽きません ネコちゃんと

2012年2月6日

久しぶりに会いました ばあちゃんと
じいちゃんと 建設機械が大好き