姫依ちゃんコーナーに戻る

姫依(ひより)ちゃんコーナー2012年

2012年11月11日
会いにいきました

きょうだい思いのお姉ちゃん はいポーズ
縄跳びも上手になりました さか上がりできた?
家の中で運動会 じいちゃんと一緒

2012年10月8日
実家にて

紗依里ちゃんが主役

2012年8月22日
リニア鉄道館にて

保線用新幹線の前で

2012年7月23日
小牧にて

絵もポーズも上手になりました お父さんと一緒 
紗依里ちゃんの一升餅を担ぎました 紗依里ちゃんのお宮参りをしました
ちゃんとおがんだ後のポーズ おばあちゃんと
鯉のえさをやりました ケーキの時間

2012年6月23〜24日
帰ってきました

公園は楽しかった 伊吹君と仲良し
ブランコゆさゆさ おじいちゃんと一緒
あれもこれも乗れません ゴーカートごーごー
急流すべりちょっとドキドキ 大きなかめさんと一緒 

2012年2月6日

保育園のユニホーム  おばあちゃんと 
紗依里ちゃんをだっこ  紗依里ちゃん迷惑



姫依ちゃんコーナーに戻る