姫依ちゃんコーナーに戻る

姫依(ひより)ちゃんコーナー2013年

2013年11月23日
大ばあちゃん(母)の葬式

お姉ちゃんになりました 海琴ちゃんと

2013年11月04日
伊吹君の七五三

兄弟三人  お姉ちゃんと女同士

2013年9月23日
雅宣おじちゃんの結婚式

3兄弟と従姉妹 海琴ちゃんと
少しあきいてきたな 参った参ったカメラマンの失敗です

2013年8月4日〜9月22日
自宅他

8月4日自宅にて 9月22日大阪に向かう

2013年7月21日
愛知県に会いに行きました

来年は1年生です きゅうりができてるよ
おひりおいしかった 光るサンダル

2013年1月19日〜6月23日
自宅他

 
1月19日自宅にて  3月5日イチゴ狩り
6月2日早い花火 7月2日はいポーズ

2013年2月10〜11日
岡崎動物園、大阪にて

おねえちゃんになりました ライオンこわい 
よかったひょうさん後ろ向き キリンさんより高いよ 
くじゃくがはねをひろげました 激突しました
佐依里ちゃんと汽車に乗りました トランポリン



姫依ちゃんコーナーに戻る