健太君コーナトップへ

健太君コーナー2006年

2006年12月17日大阪に引っ越した大ばあちゃんに会いました


京都駅ででっかいクリスマスツリーを見ました

じいちゃん、ばあちゃんと一緒

近鉄電車でじいちゃん家へ

タバコ屋の大ばあちゃんと

豊中の大ばあちゃんと

大ばあちゃん、ばあちゃん、お母さんと

2006年10月15日京都梅小路蒸気機関車館に行きました


機関車の動輪大きくてびっくり

本物は初めて、でえっかー

運転手気取りです

動く機関車の汽笛にびっくり

決まったよ

往復1000mの機関車のたび

2006年7月29日名古屋にて(伯父さんの結婚式)もう直ぐ4歳

今日の僕は脇役です、
最近は怪獣のポーズが
得意になりました
ここの結婚式場は
イタリヤ村の中にあり
楽しい遊び場が有ります
でも今度は見るだけで
遊べずちょっぴり残念

2006年5月27日浜松にて(伯父さんの結婚式)


皆きれいにしています

伯父さんの高い高い

家族でぱちり

伯父さんイエー

おいしいよ

たくさん食べてます

ハイポーズ

ちょっとおすまし

2006年5月3日木津にて(連休に遊びに来ました)


コマつきで乗れます

まだぎこちないな

でんぐり返りは得意

ちょっとおおすまし
でんぐり返り楽しかった おなかすいたな

2006年3月11日京都にて(2年ぶりにウエルサンピア京都に遊びに行きました)


ボウケンジャー気取り

ウエルサンピア京都の
一休さん

さかさまに滑ります

おじさんと一緒

滑り台から今日は


お友達と遊びしました

お母さんと一緒

僕の頭より大きな
ブロッコリー

2006年1月2日全員集合(大おばあちゃんの卒寿・米寿お祝いで)

全員集合で
僕もおすまし
大おばあちゃんの
応援しました
僕も楽しかったけど
喜んだのはお父さん
僕はこれが得意
おじさんが苦労してます
僕はスイスイ
じゃんけんポン
楽しいゲームもしました
おじいちゃんとおすまし かわいい顔



健太君コーナトップへ