健太君コーナトップへ

健太君コーナー2010年

2010年9月19日
大阪サイクルセンター

ばあちゃんと海琴ちゃんを乗せて こんな自転車もあります
暑くて水遊びをしました 外周道路をサイクリング
出発進行! お母さんにちょっと負けたよ

2010年7月17日〜18日
大坂に帰ってきました

おじいちゃんのお兄さんと おおばあちゃんたちと
おおばあちゃんと泣いてる海琴 お祭りでようよう釣りしました
焼きそばを食べたよ とんぼがえりができます

2010年3月30日〜4月4日
健太の一人旅

30日京都駅に着きました、さびしかった 一人旅のご褒美京都タワーに上りました
京都の街をのぞきました たわわちゃんに抱っこされました
おおさかのおおばあちゃんにあいました はなちゃんにもあいました
枚方公園でたくさんのりものにのれました ジェットコースター怖かった
ぐるぐる回ってびっくり さかさまになった落ちる〜
じいちゃんと一緒 仕上げはパターゴルフ3オーバーでした
おおばあちゃんと花見 こんな変なのが
星のブランコで長いつり橋を渡りました 走り回って疲れたよ

2010年1月10日
大阪にて

海琴ちゃんのお守 大ばあちゃんといっしょ
10日戎に行きました ミニ列車に乗って
大ばあちゃんを訪問 大ばあちゃんたちと



健太君コーナトップへ