健太君コーナトップへ

健太君コーナー2011年

2011年10月8日〜10
大阪にて(関西サイクルスポーツセンター)

大阪のおおばあちゃんを追い越しました 機関車に乗りました
サイクルパラシュート頂上 ジェットコースターにじいちゃんと
変わり種自転車小さくて乗りにくいな タイヤが四角がたがただ〜
   
 箱型自転車一人でこぎました 外周をサイクリング(奥にいます) 

2011年8月9日〜13
大阪一人旅

大阪城に行きました 友達ができました
USJ楽しみです 色々な乗り物がありました
キティーちゃんと 水かけをしました
記念写真 街頭芸を見ました
 
お盆のお参りをしました 奈良の燈花会に行きました
春日大社の灯篭に火を上げました せんとくんの灯篭

2011年7月16日
大阪に遊びに来ました

新幹線できました おおばあちゃんと
じいちゃんと一緒 津山で遊びました

2011年7月10日
小牧にて

散髪に行きました まだお母さんがいいな

2011年4月17日
小牧にて

姫依ちゃん、海琴ちゃんと 伊吹君と

2011年1月9日
大阪にて

おおばあちゃんと これから出かけます
お墓参りにて パターゴルフができます



健太君コーナトップへ