海琴ちゃんコーナ―に戻る

海琴(みこと)ちゃんコーナー2009年

2009年11月21日
大阪にて

大阪の大ばあちゃんに会いに行きました 大ばあちゃんたちと
女4代勢ぞろいです お座りが少しできるようになりました

2009年10月19日
秋祭り

名古屋のおじいちゃん家のお祭りで

2009年10月1日
お食い初め

早く食べたいな お母さんが作ってくれました
お兄ちゃん嬉しそう ちょっとおすまし

2009年10月1日

お座りが出来ます 笑うようになりました

2009年9月20日〜23日
大阪に来ました

久し振りの大阪でご機嫌さん 笑顔良しです
大ばあちゃんのホームで 大ばあちゃんに抱かれて
お墓参りしました こちらのお墓もおまいりしました
この笑顔帰ったら寂しくなるね 新幹線で帰りました

2009年8月30日
小牧にて)

大分大きくなりました じいちゃんに抱かれて
おさまっています 健太兄ちゃんと
8月23日笑顔 小さな大の字

2009年7月8日誕生日から
(8月14日掲載)

長女の2人目が生まれました。今度は女の子でした。健太君も妹が出来喜んでいます。孫は4人になりこのコーナーもにぎやかになりました。

2009年8月9日宮参り

大縣神社で宮参りしました 家族全員で
自宅にて じいちゃんに抱かれご機嫌

2009年7月16日退院の日

病院で 自宅に帰りました

2009年7月14日お七夜

名前は海琴(みこと)とつけてくれました
8月9日2日目 8月9日静かに寝ています
8月11日まだ少し下手です 健太兄ちゃんに抱かれて



海琴ちゃんコーナ―に戻る