海琴ちゃんコーナ―に戻る

海琴(みこと)ちゃんコーナー2010年

2010年7月17日
大阪サイクルセンター

おばあちゃんと一緒 待ってー行くよ
三輪車に乗りました 電車こわいよ〜
お兄ちゃんに乗せてもらいました 暑くて暑くて!水遊びしました

2010年7月17日〜18日

大坂に遊びに来ました 大ばあちゃんと
お墓参りをしました エレベータの鏡に写った海琴
階段を登れるようになりました ようようで遊びました

2010年3月20日

大分髪の毛が増えてきました お父さんに支えられて立っています
じいちゃんの帽子をかぶり お兄ちゃんも一緒

2010年2月17日

じいちゃんが作った木目込み人形 元気に育っています
お座りもできます ひとり遊びでお母さん孝行

2010年1月10日
大阪で

伏見産場稲荷にお礼のお参り 大ばあちゃんに抱かれて
可愛い虎でしょ 足の運動
10日えびすに行きました じいちゃんに抱かれて
京橋に遊びに行きました 大ばあちゃんとにらめっこ

2009年11月23日
帰ってきました

おとなしく抱かれています 元気にモリモリ育っています
京都から新幹線で帰りました 少しさびしそうな健太君



海琴ちゃんコーナ―に戻る