海琴ちゃんコーナ―に戻る

海琴(みこと)ちゃんコーナー2011年

2011年10月8〜10日
大阪にて

おおばあちゃんばあちゃんと ほっぺの中が少し痛かった
ベビーカーで楽ちんでした やっと乗りました

2011年7月16日
大阪にて

 新大阪到着 お兄ちゃんと一緒
おおばあちゃんと おおばあちゃんたちと
ちょっと泣きました 津山で遊びました

2011年7月10日
小牧にて

しっかりしてきました じいちゃんも満足
お兄ちゃんと一緒 皆で記念撮影

2011年4月17日
小牧にて

健太君、姫依ちゃんと お姉ちゃん(いとこ)と一緒
ビデオに夢中 お姉ちゃん優しいな

2011年1月9日
大阪にて

じいちゃん嬉しそう お父さんが安心
風邪ひいてはなが出てます お昼を食べました
おおばあちゃんたちと はなちゃんバイバイ
お墓をお参りしました お墓の滑り台で



海琴ちゃんコーナ―に戻る