海琴ちゃんコーナ―に戻る

海琴(みこと)ちゃんコーナー2013年

2013年11月23日
おおばあちゃん(母)の葬式

澄まし顔 おじちゃん怖いよ〜

2013年11月4日
伊吹君七五三

田縣神社のお参りに行きました 伊吹君カッコイイ

2013年9月23日
雅宣おじさんの結婚式

姫依ちゃんと みんなで記念写真
なんかぎこちないな インテリ女史

2013年8月25日
花火見物他

メリーゴーランド かわいいポーズ
トウモロコシおいしかった 高足がに見に行ったよ

2013年7月21日
愛知県に会いに行きました

4歳になりお姉ちゃんになりました 姫依姉ちゃん(いとこ)と
女の子らしく おしゃまですね

2013年5月27〜30日
大阪にて

じいちゃん家の裏の公園で バッティングセンターでかっこよく
公園楽しいよ たんぽぽの綿毛を飛ばしました 
がんばれ〜 楽しかったな

2013年2月2〜3日
大阪にて

いい顔が台無し トランポリン
上手でしょ ボールプールも楽しかった 
新幹線が来ました さようなら!またね



海琴ちゃんコーナ―に戻る