海琴ちゃんコーナ―に戻る

海琴(みこと)ちゃんコーナー2014年

2014年11月23日
関西サイクルスポーツセンターにて

入場したら記念写真 汽車に乗りました
飛行機にものりました 金網でよく見えないよ
お母さん頑張れ 兄ちゃんと一緒

2014年11月22日
大ばあちゃんの一周忌

少し退屈だな いとこ同士
飛び上がる〜 バランス取れてないね
はなちゃんさようなら 門真の大ばあちゃんに会いに行きました

2014年9月13日
愛知にて

せんとくんと握手  最初は怖かったけどもう大丈夫 
若草山を背に県庁屋上から 大きな門の前で
 こんなに近くても大丈夫 大阪のおばあちゃんところで

2014年8月13日
愛知にて

ドレスを披露してくれました(5歳) 新居の前で(兄ちゃんはいない)



海琴ちゃんコーナ―に戻る