琉成君コーナーに戻る

琉成(りゅうせい)くんコーナー2012年

2012年11月11日
1歳前に会いに行きました

本よりカメラ はいポーズ
 
何かな 高い高い大好き
興奮したよ じいちゃんバイバイ

2012年10月16日
日増しにかわいくなります

笑顔良し 分身!ちょっとびっくり

2012年10月8日
またまた大きくなりました

髪の毛も長くなり少しお兄ちゃん

2012年7月18日〜25日
浜松に

髪が伸びてきました、この髪の毛で筆を作ってくれるそうです
筆のために坊主になりました なかなかのやんちゃ坊主でしょう
   
水遊びには坊主頭が最適 じゃぶじゃぶ楽しみました

2012年6月8日大阪にて

お座りももう少し 寝返りは打てます 
おばあちゃんと おじいちゃんもご満悦
おおばあちゃんと おおばあちゃんに抱かれ
おおばあちゃんはこわごわ お父さんが安心

2012年4月2日浜松にて

物を持ちよく笑うようになりました 善い笑顔です、ママもうれしいです 

2012年4月2日浜松にて

大きくなった じいじいもばあばも大喜び
おとうさんがいいの? かわいくなりました
風が強く花粉がいっぱいでした バスからさようなら

2012年2月〜3月
スナップ

笑顔が可愛くなりました お目目もぱっちり 
 
手袋してます  大きなお口に手しゃぶり 

2012年2月5日
宮参りの日

記念写真を撮りました

2012年2月5日
宮参りの日

じいちゃんこわごわだっこ  しっかりしてきました
宮参りをしました おばあちゃんが飲ませてくれました 



琉成君コーナーに戻る