紗依里ちゃんコーナーに戻る

紗依里(さえり)ちゃんコーナー2011年

 わが家に5人目の孫ができました。長男宅の3番目(次女)になります。またまたこのコーナーもにぎやかになります。2011年7月21日7時17分に生まれました。嫁さんの実家では3人目の孫になりにぎやかになりました。

2011年11月26日
大阪にて

大ばあちゃんに抱かれ みんなと一緒 
 もう一人のおおばあちゃんと じいちゃんご満悦 

2011年9月11日
宮参りをしました

 お姉ちゃんと一緒 ばあちゃんと依吹君
ばあちゃんとお話し 皆でお参りしました

2011年8月26日
1か月たちました

大分しっかりしてきました 目もパッチリです

2011年7月23日
初めまして、よろしくおねがいします

おなかが大きくなりご機嫌です 目もパッチリです
姫依ちゃんはすっかりお姉ちゃんになりました 伊吹君は紗依里ちゃんとお休み



紗依里ちゃんコーナーに戻る