紗依里ちゃんコーナーに戻る

紗依里(さえり)ちゃんコーナー2012年

2012年11月11日
会いに行きました

 おねえちゃんになりました あれ!なにかな?
一人遊び 登れるよ

2012年10月8日
実家にて

主役はわたし 

2012年9月29日
実家にて

野菜大好きトマト丸かじり

2012年8月22日
リニア鉄道館にて

新幹線が大きくて怖かった 

2012年7月23日
小牧にて1歳のお祝い

かわいくなりました キューり丸かじり 
お父さんだいすき お祝いの一升餅を担ぎました
お誕生日おめでとう
1歳のお参りをしました 少し疲れたな

2012年6月23〜24日
帰ってきました

おおばあちゃんに対面、寝ていました かわいいしぐさ
もう歩けますよ ようやく抱かせてくれました
飛行機では顔が見えません 少し飽きてきました
これは楽しいな 大きなワンちゃんと一緒

2012年6月9日
 
琉成君が来てくれました  お姉ちゃんに負けない!お姉ちゃん振り

2012年2月6日

大泣きでばあちゃん困りました  お姉ちゃんのお迎え 
 お座りができます お姉ちゃんがだっこ 



紗依里ちゃんコーナーに戻る