紗依里ちゃんコーナーに戻る

紗依里(さえり)ちゃんコーナー2014年

わが家に5人目の孫ができました。長男宅の3番目(次女)になります。またまたこのコーナーもにぎやかになります。2011年7月21日7時17分に生まれました。嫁さんの実家では3人目の孫になりにぎやかになりました。

2014年11月23日
関西サイクルスポーツセンターにて

入場したら記念写真 汽車に乗りました
かわいい椅子だね 飛行機に乗りました
一人で頑張りました

2014年11月22日
大ばあちゃんの一周忌

少し退屈だな いとこ同士
息抜きに砂場で遊びました シーソーでバランス
はなちゃんに触れました 門真の大ばあちゃんに会いに行

2014年8月13日
愛知にて

アイスがおいしいな 兄ちゃん変な顔
ばあちゃん久しぶり またたべています


紗依里ちゃんコーナーに戻る