みんなの写真集へ戻る

皆の写真集(2014年度)

日本百名山を極めた谷口さんの写真を掲載したのがスタートでしたこのコーナーは谷口さんの提案で皆の写真を掲載する事にしました、好きな写真をお送り下さい。つたないHPですが、大事に写真を残させて頂きます。

以前の掲載に戻ります、下のボタンをクリックしてください
2005年以前に戻ります、クリックしてください 2006年に戻ります、クリックしてください 2007年に戻ります、クリックしてください 2008年に戻ります、クリックしてください 2009年に戻ります、クリックしてください 2010年に戻ります、クリックしてください 2011年
2012年  2013年

2014年10月16日(西川さんから頂きました)

馬見丘陵公園 今綺麗ですよ! と近所の人に教えて頂いて行って来ました。
お馴染みの写真に成りますが送りますので見て下さい。
ダリアの雄姿

2014年4月22日(西川さんから頂きました)

馬見丘陵公園のチューリップを撮ってきましたので見てください。

2014年2月16日(西川さんから頂きました)

1月30日と31日で富士山を見に行って来ました。30日は雨で全く駄目でしたが31日は快晴で雲一つない青空でした雲が少しあった方がよい写真が撮れますのにと思っていました 贅沢ですね!
幸い富士山は風が強く雪が吹き飛ばされていましたので少しはましかな?
音止滝 白糸の滝
河口湖温泉ー1 河口湖温泉ー2
オープンバスよりー1 オープンバスよりー2
河口湖遊覧船より
大石公園よりー1 忍野八海ー1
忍野八海ー2 忍野八海ー3
忍野八海ー4 富士川サービスエリアー1
富士川サービスエリアー2 サービスエリアより


みんなの写真集へ戻る