もっちゃんの夢へ戻る

私が住んだ町の見どころ

下の町をクリックして下さい見どころに進みます

 京都   奈良   大阪   愛知県  北九州市


私は現在京都府相楽郡木津町に住んでいますが、この町は今年(2002年)3月からです。又木津町は奈良市と隣接した町で生活圏のかなりが奈良に有り京都、奈良、大阪へもかなり近い町です。それまでは近い年代から行きますと京都府京田辺市に1998年から今年3月まで、4年近く住みました。京都に来る前は愛知県一宮市に1987年1月から1998年6月まで12年間住みました、4人目の子供は此処に来る1年前に生まれ小学校卒業まで住みました。

一宮の前は岡山県津山市に1983年5月から1987年1月まで約4年住み長男が高校入試前の中学2年の2学期まで生活しました。
津山市の以前は1964年門真市の電気メーカに入社し寮生活を始めました、1972年に結婚し新婚生活が寝屋川市でスタートしました、その後は転勤生活がスタートし上記のように各町に移り住んでいきました。

この様に色々な町でお世話になり子供たちが成長して、思い出を作ってきました、従ってそれぞれの町の思い出を町のみどころ、お勧め観光などで紹介して行くコーナを造っていきます、ぜひ見て下さい。

しかし随分昔の事はなかなか思い出さないし、すぐに行って見所を取材して来るなど出来にくいのですぐにすべての町について掲載できませんが、順次出来た町から掲載していきます、ご期待ください。

もっちゃんの夢へ戻る